プロフィール

suzy333

Author:suzy333
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


お盆休み、ほとんど無かったですが、今日から普通に戻ります。
二年前の衣装写真頂きました
本橋さん既成で作って、あっという間に写真もなく
売れてしまって、思い出せずお客様に、グレーのアレって言われても~??
お写真拝見でき、そうこれ とってもお似合いでした
ありがとうございました。ご一緒に踊られる方の参考にさせていただきます。

真夏の夜のフラメンコ以来、2週間ずっと雨続きで・・・
こんな天気、40年ぶりだそうです~びっくり!
40年というと、ちょうど私が小松原舞踊団に居た時分
、1975~81年でぴったり。
まさにその頃の真夏(日比谷野外の公演)で雨の時があったような?!
一番良い時期だったな~??

高校生の時に始めたので、覚えが良かった?みたいで
あっという間に舞台に出ていて、沖縄のExpo75まで連れて行ってもらい
舞踊団に居ると、飛行機に乗せてもらえる、
新幹線で各地方に旅公演は行けるは・・・
練習も楽しくって、毎日のように、高円寺に通ってました。
江戸川台⇒高円寺は1時間半かかってましたが、何の苦もなく、若かったな~
庸子先生は80を過ぎてもお元気で、
いつも「マキちゃんは、変わんないねー」ってお会いすると言ってくれます。
先生に、今度私もまた踊るんですって言ったら、びっくりするだろうな!?
渋谷の『パティオ・フラメンコ』にそういえば、何度も出てたんだ!!
って、自分もビックリ!遠い昔過ぎて・・・
アルハンブラ・ライブ頑張ります
11日(祭・金)~17(木)はお盆休みでお休みです。
どうぞよろしく
暑中お見舞い申し上げます。
実際には、ご注文やレンタルの新調が多いため、
店で仕事することが多いですが・・・
9月に娘の結婚式がある為、カナダに出かけ留守にしますので、仕事を進めておかないと・・・

また、久々の本物のライブ出演 『アルハンブラ』が30日にあるので、
必死に練習しています。
普段でない私が踊るものだから、皆さん行くわよ、行くわよ!って、
もう今から緊張しちゃいます!!

小林弘子先生、瑞穂さん、チョーカッコいいですから、
皆さん、そっちだけ期待しててもう最高!
陽美さんこちらは、新人公演にお出になる陽美さん。
お仕事と練習の合間に仮縫いに来てくださいました。
急逝されたデザイナーで踊り・カンテと大活躍されていた鈴木高子さん
のデザインで、娘の舞踊家 鈴木真澄さんから依頼されて
代わりに仕立てたものです。
新人公演、頑張ってくださいね!応援しています。
Avancerseスタジオ・アバンサールセの皆さま
衣装を着けての練習、本番までまだまだ暑いので、バテないように
Miyoko先生生徒
前面のお写真もお待ちしてまーす。有難うございました。
 日比谷野外音楽堂の「真夏の夜のフラメンコ」、大雨でしたが
ずぶ濡れになりながらも、最後まで観てきました。

素敵なゲスト・お客様なども 沢山出ていらっしゃるので、
観たい気持ちと帰りたいような気持と・・・
結局、銀座で全て買って着替えないと、電車にも乗れないので、
友達と一緒で、着替えるまでの間、笑って過ごせたので・・・
良かったでも、凄い経験でした。
公演は素晴らしかったけれど、びちょびちょのプログラムは見れないし、
一人だったら泣きたい位のプールに落っこちた位のずぶ濡れでした・・・
帰る時には雨も止んで、なんてこっちゃ!?
7/29(土)は5時に閉店させていただきます。
日比谷野外音楽堂にて、恒例の「真夏の夜のフラメンコ」があるので
観に出かけます。ご了承ください。
今週の水曜と木曜、涼しく雨でも最高でした!
野村まりあ先生
先日お見えになった野村眞紀スペイン舞踊教室の先生と生徒さん
お袖をたくし上げる着方の説明忘れてしまいました。
どうか、お忘れなく!!🙇ごめんなさい。

先生のご注文のワンピース、とってもステキに仕上がりそうです。
沢山のご注文やレンタル、ありがとうございました。
17日(祭・月)は、お休みです。
18日(火)からは通常通り営業。水・木曜日は定休日です。
まだまだ、沢山の新作オリジナル・コレクションを特価で販売していますし、
中古のレンタル・フラメンコ衣装販売が大変お得ですので、是非一度見に来てください。

伊藤さんアントニオ
新婚ホヤホヤの旦那様もご一緒にお見えになった山口(伊藤)さん
優しい彼で良かったですね!末永くお幸せに
めいみ先生の所の秋沢さん
バストン使って踊られるそうで、フリルの少ないシンプル・ファルダ。
お目当てのものが見つかって、ラッキー

日暮さん
肺炎で退院なさったばっかり・・・衣装選びに奮闘!
あれこれご試着でお疲れになっていないと良いですが・・・
吉川さん
吉川さん、ぴったりに直してお送りしますね
お暑い所、皆様お越しいただき感謝申し上げます。
ありがとうございました。
バーゲンは、無事終了いたしました。

 | ホーム |  前のページ»»