プロフィール

suzy333

Author:suzy333
マキ・コスチュームの牧野です。どうぞよろしく!衣装はみんなこちらで製作しています。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


謹んで新年のご挨拶を申し上げます.
旧年中も大変お世話になりました。
本年も、フラメンコを愛する皆様と共に、衣装作りに
頑張ってまいります。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
大地と炎

1月5日(金)
国立劇場 小劇場にて『大地と炎』小松原庸子スペイン舞踊団と多数のゲスト出演
14:30開演(14:00開場)/19:00開演(18:30開場)あります。
私も勿論観に行きますが、是非皆さまも必見です
6日から営業いたします。
バーゲンは、今月いっぱいやっています。
04-7155-5749
マキ・コスチュームロゴ牧野寿津代

 
本日と明日、池袋 芸術劇場プレイハウスにて 
小松原庸子スペイン舞踊団3月15日(土)17:30開演(17:00開場)
16日(日)14:00開演(13:30開場)
「遥かなるコルドバ」公演がある。
「遥かなるコルドバ」

いつも気さくに声をかけて下さる わが恩師
庸子先生のバイタリティには、頭が下がる。
今日もまた休んでいなくてはいけない体にムチ打って、
出てきちゃうんだろうなー
公演、ぜひ観に行きたいのだけれど、今回は無理
成功祈っています
11月9日(水)草月ホールにて
平富恵さんの『夢』という公演を観てきました

スペイン舞踊は、フラメンコだけと思われがちですが、平さんのは
フラメンコあり、バレエ風 モダン的要素ありのクラシコや いろいろな自由な発想で 
一般の方にも、飽きさせない見ごたえがある舞台だった。

背景に映像が写るというのは、良くあることだが、今回のはちょっと違っていた。

きめ細かな構成で とても楽しい舞台だった。
何と言っても、彼女の笑顔が美しかった]

小松原スペイン舞踊団から 独立された方なので、私も 所々 懐かしい曲やパソが出てきて
今でも踊れそうな気がして(するだけなんだけど・・・)?

考えた一瞬!とっても嬉しかった 「夢」は、すてき!

P.S
お土産に頂いたカレー「ZEPPIN」作ってみたら、ホント絶品
平さんが、TVコマーシャル出ていらしたのですね!
グリコさんも、コマーシャルの人選 間違っていませんでしたね!

 | ホーム |