プロフィール

suzy333

Author:suzy333
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


可愛い新作フラメンコ衣装できました!!
ピンク新作 モデル高橋さん
本日のお客さま、高橋さんにモデルになっていただきました。
とってもお似合いです。
他のお衣装も、似合っていらっしゃったので、ごゆっくりご検討くださいね!

29日(日)は、日比谷野外音楽堂にて「真夏の夜のフラメンコ」
観劇に出かけます。申し訳ありませんが5時に閉店させていただきます。
どうぞ、よろしくお願い致します。

お問い合わせは、
04-7155-5749
makicostumes@nifty.com
 マキ・コスチューム
こちらへ

マキ・コスチューム

暑い夏本番ですね!
カナダから娘とボーイフレンドがやってきて、私の生活は振り回されてます。
ちょっと前に、富士山に登った二人を迎えに行ったら
5合目の駐車場に入るのに1時間ちかくかかり
やっと、車停めても すごい人でびっくりでした。
富士山
富士山・下界
初めて見た、富士山からの下界、雲の上で気持ちよかった~
登山初心者で、ご来光は楽しんだ二人でしたが、
下山するのは一苦労で、足が痛いとぐったりの様子でした。
疲れを癒すのも束の間、二人はフジロック・フェスティバル
に出かけて行きました。

「真夏の夜のフラメンコ」観劇の為、申し訳ありません。
7月29日(日)5時に閉店させていただきます。
どうぞよろしくお願い致します。
マキ・コスチューム
昨日、鈴木敬子さんとアントニオ・カナーレス
のライブを見に行ってきた

カナーレス
パーカッションと振付
二人のパレハ?
ライブ会場の大きさ(小ささ)が
妙に、心地よい(⌒~⌒)

あのギラギラまなこ
油がのった?アントニオは
ちょっと太り過ぎでいただけないが(人の事だから、言う・・・)

すごい!!気迫とノリノリで
ちょっと、いやらしさが
彼らしくて、敬子さんとの絶妙な、掛け合いが会場を盛り上げていた!

劇場でしか
アントニオ・カナーレスを
見たことが無かったが、ライブは実に楽しかった。
あのバラが・・・くわえるなんて・・・
カデーナさん、最高!!

早店閉舞いして、行った甲斐があった。
彼は、このままスペインにすぐ帰って
また28・29日に日比谷野外で
『真夏の夜のフラメンコ』に出るそうだ。

観に行くのが、楽しみだ!

マキ・コスチュームは、ますます充実。
「20周年ありがとうセール」は終わりましたが、
特価で、バーゲン続行中です。
今後も みなさんどうぞよろしく!



お買い上げ商品のお直しがどんどん終わってるので、
新商品オリジナルが、続々出来上がってきます。
アウトレット激安品(始めて1週間)も、絶好調
皆様のご来店、お問い合わせも お待ちしています。
朝から暑いですね!
今日は、バーゲン最終日です。

ブログを見ていただいた方には、特価からでも更に5%割り引き致します。
Netでもお電話でも ご来店できない方はお問い合わせ下さい。
オレンジ衣装アップターコイズ水玉&ベルト

ローズピンク ツーピース黒地ブルーバタ・デ・コーラP1050107_convert_20120617214550.jpg

白地赤刺繍茶黄緑水玉、シージョ付黄緑茶水玉

ブログを見た!と言って下さいね
※明日7/16(祭・月)は、都合により 3時に閉店させていただきます。
どうぞ、よろしくお願い致します。

お問い合わせは、
04-7155-5749
makicostumes@nifty.com
 マキ・コスチューム
こちらへ

マキ・コスチューム




九州の大雨、大変ですね。お見舞い申し上げます。
店正面 7月13日(金)

ありがとうセール・バーゲン最終週です。
まだ、ホームページに出ていない衣装がいっぱいありますよ

マキ・コスチュームは生まれ変わりました。
初めてフラメンコ、ニット物スカート・ブラウス入荷です。
アウトレット品として、こちらで製作しているオリジナル衣装と共に、
激安!!フィット感抜群。でも踊れそう!?
この目で確かめながら、探しました!
びっくり!何でこんなに安いの?!

オリジナル衣装の特価がさらに、お安くなったものが、出てますよ!
是非、見にいらしてくださいネ!!
お待ちしてます
7/16(祭・月)は、都合により 3時に閉店させていただきます。
どうぞ、よろしくお願い致します。

お問い合わせは、
04-7155-5749
makicostumes@nifty.com
 マキ・コスチューム
こちらへ

マキ・コスチューム

20周年記念、ありがとうセール最終週です!!
フラメンコ衣装バーゲンが
暑いsiro白地刺繍ワンピース アップ

夏にぴったり、涼しげな衣装でしょう!?白地赤刺繍特価¥73500
↓こちらは、イブニングドレスにも使える、赤黒重ね高級感あふれる、一品です。
黒レース赤重ね ワンピース
背中もオシャレでしょ!!背中特価¥63000

水・木曜日は定休日ですが、
金・土・日曜日があります。
ボータイプレゼントも追加続行中
新しいスカート類も増えました。
最終週に、プライスダウンあり!

NTTタウンページに、ダンス衣装で登録されている為
ダンス用品で、お問い合わせが多いです。
そこで、チョコット ダンス用品もはじめました。
アウトレットとして、ニットのスカート・ブラウスも入荷。
オリジナルでは、この値段とてもでませんが、
激安です!びっくり!!
是非、見にいらしてください!!
お待ちしてます

04-7155-5749 マキ・コスチューム
ぜひ、お問い合わせ下さい!
こちらへ

マキ・コスチューム

バタ・デ・コーラに合わせて、ブラウスもご注文いただきました。
お母さまの提案で、ロミオとジュリエットみたいなお袖
というご注文で、クラッシックな感じ?
大人っぽく とってもステキ秋元かおりさん ブルー②
秋元かおりさん ブルーブラウス
ちょっとだけ、フラメンコ習いに行き始めちゃったんです。
若い頃には 夢中だったけれど、
年をとったら止めてしまうと言う趣味って多いですよね!?
子育ても一段落はとっくの昔だけれど、仕事が一段落・・・
かな?ジムやバレエ、いろいろ この体型でも楽しんでいましたが、
ちょこっと、フラフラっと体験させてもらったら、即、入会しちゃいました。

昔は、踊れていた事もあったけれど 過去の話。
雰囲気でなんとなく ついては行けるけれど、覚えられない
ひじ!!そうなの、こうしなくちゃって わかっているんだけれど・・・
ああ、体がついていかない。 ひざはガクガク・・・
ちょっとおさらい??あれ、何やってきたんだろう??
きっと100回くらい聞かないと、覚えられないかも・・・
だから、フラメンコ止められないんですよね!!わかります。
緑 ショールームオレンジ ショールーム①

そうそう、本業はずっと衣装屋で
スペインに行きたくて、カナダに住みながら日本にも帰りたくて
それなら、この仕事でやっていこうと 店を構え、
家族の協力を得て、家賃や子供たちも日本往復できる費用
を賄うだけで 精一杯だった20年前。
でも、その時の苦労もあったけれど、フラメンコのお陰で
生きてきた 仕事をさせて頂けた皆様に感謝です。
20周年 本当にありがたい積み重ねです。
今は、飛行機代を稼ぐ必要もなくなったし、このご時勢
お衣装の値段は、昔の半分になりましたが、地道に店の奥で
仕事をし お直しやら注文 イエイエ、お掃除もパソコンも
いろいろ事務も一通りやれるようにもなってきました。
やれば、出来る!!
皆さんとともに、私もがんばります!よろしく!
衣装、裁断もがんばって このバーゲン最中も製作中衣装多数あり!
是非後半も、お楽しみに!
皆さんのお越しをお待ちしています。
マキ・コスチューム 牧野

 | ホーム |