プロフィール

suzy333

Author:suzy333
マキ・コスチュームの牧野です。どうぞよろしく!衣装はみんなこちらで製作しています。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブラボー! 梶山彩紗さんの初ソロ・リサイタルが、
エル・フラメンコで開催されました。
若さあふれる、迫力の舞台でした。
梶山彩紗さんリサイタルOle!
白の無地バタ・デ・コーラにマントンのワンピース重ねる演出、
かっこ良かったでーす!
彩紗さんリサイタルグアパ
お疲れ様でした高校生の頃から、店に来ていただいて、昔から
(たったの7~8年前ですが・・・)大物になりそうな貫禄ありました
お母さまも、リサイタルのご成功、さぞお喜びかと思います。
おめでとうございました。

急いで、店に戻って、本日のお客さま。
千葉からお越しの、松木先生とご一行さま。
同じチバケンでも、とっても遠いのに本当にありがとうございました。
松木先生
関根さん白レースで飾りつけ!
ゴージャスに変身させましょうね!?ご結婚真近だそうで、
おめでとうございます。

今関さん 赤ツーピース黒パサシンタ飾り
大人っぽくなりますね!
皆さん、沢山お買い上げいただき、ありがとうございました。
ライブにこれからご出演との事!お疲れじゃないですか?
頑張ってくださいね!
では、また。
本日は、いろいろお買い上げ ご検討、ありがとうございました。
早速、お写真ださせていただきますね
小花柄ピンク・ワンピース 柴田さん決まってる~
相田瑞穂先生の生徒さんガロティン
もっと早く、写真を撮っていれば良かったですね!?
白のワンピース(紺と重ねた)も、すごく良かったです
幸手フラメンコ 赤バタオレ!
こちらも、来週までに お直し頑張ります。
皆様、お疲れ様でした。
また何時でも、いらしてください。ありがとうございました。
ゴールデンウィーク突入ですね!
一足早く、一昨日に気分転換がてら、ドライブ行ってきました!
足利フラワーパークの藤が、6分咲き?
満開はさぞ 美しいのではと想像できます。
足利フラワーパーク

今、店はご注文のバタ・デ・コーラで、所狭しと満室状態
仕上げて発送真近なので、少々お待ちくださいね!

持ち込み生地でバタご注文の方々、11mではブラウス分
取れませんでした・・・ごめんなさい。
新しい作りに変えたため、2m以上余分にかかる事が、判明。
ご連絡いれます。
フラメンコ衣装は、本当に生地が沢山必要です。
近いうちに、バタ・デ・コーラ10連発で写真載せたいです。
皆さん、ご協力お願いします。
ヒダ付きカンカン付いたら、ゴージャスすぎて、
通路が埋まってしまって~ Help me!

春ですね!
ブログなかなか更新できず、ごめんなさい
先日、ニット物・黒ブラウスと水玉のツーピースを
お買い上げいただいた広田さんが、お写真出しても良いとの事、
ありがたく掲載させていただきました。
広田さま①ステキ
広田さま②
格好良いので うちの既製衣装売れなくなりそう???
お手頃価格で、皆さん大喜びでお帰りになりました。
ペチコートを下に履くと、ボリュームが出て 本格的舞台も対応OKですよ
新しいスカートたくさん出来てきています。
330バタ&スカート


バタ・デ・コーラは、即日売れてしまいました。
また、注文が落ち着いてから 作りますので・・・
雨や風が強かったりで、桜散ってしまいますね

2月に行った、ドミニカ共和国
あの青空・あの海・・・恋しくなりそう
え、どこ?カリブ海 キューバーの隣です。
 WBCで優勝して一躍有名になりました。
ガイドさんが、国技は野球って言ってたっけ!?
貧しい国だから、子供達がキャンディー頂戴って
ツアーバスの周りを走ってたのが、とっても印象的でした。

ご来店できない方でも、お電話・メールにてお問い合わせ
いただければ、地方発送も可能です。
お問い合わせは、04-7155-5749makicostumes@nifty.com
マキ・コスチューム
※水曜・木曜日は、定休日です。
ロゴバナー

 | ホーム |