プロフィール

suzy333

Author:suzy333
マキ・コスチュームの牧野です。どうぞよろしく!衣装はみんなこちらで製作しています。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


少し涼しくなってきた?かと思いきや・・・
また、今日から暑い!?
しかし、もう8月も終わりなの?うっそ~!?
期限ぎりぎりまでお待たせの衣装をちょっとお渡しして、ホッと
中井さんかっこいい
チェック柄ジョーッゼットで、個性的に!赤の帽子にぴったり!
蜀咏悄+(10)_convert_20130826060405ホントに、長い事お待たせして、申し訳ありませんでした。
赤バタ・デ・コーラやっと

赤バタの裏
舞台で5人揃ったら、綺麗でしょうね~!!

相田瑞穂先生の生徒さんご一行様、後もう少し、
準備進んでいますので・・・待っていてくださーい。
がんばってまーす。
踊ってる場合じゃなくなって・・・


でも、可愛い息子が すてきな嫁さんみつけて
Weddinngもうすぐ。
今から泣きそう・・・
猛暑はちょっと収まってきたけれど、
ゲリラ豪雨は、相変わらずですね!?
夕べは、フラメンコ初体験の友人を連れ『エルフラメンコ』に行ってきた
8 22 エルフラ
初めて聞く、ダニエル・トーレスという名前だったが、
期待していなかった分、歌い手達の掛け合いも面白かったし~
2人の女の子の踊りも衣装も良かったよ~
やっぱり、衣装屋だから
ついつい最新の衣装 気になっちゃう・・・
友達までノリノリで、気に入ったって言ってくれた。

『エルフラ』、最近は日本人のリサイタルやら
発表会で引っ張りダコ
昔は、日本人は出られなくって
あのEl Flamencoの看板の下で踊るのが夢になる位
憧れの 神聖な場所だったのに・・・今は月2回以上は通ってる。。。
凄く身近なフラメンコのメッカになっている。
うれしい変化 フラメンコ万歳
最近、ニット物が売れ 安くて気軽にフラメンコっぽくなれる
うちの店で既製品を仕入れるようになるなんて 思ってもいなかったが
1から作るのと違って、お客様が「安い~!?」
って言って、注文の衣装のついでに2千円台からあるブラウスやスカート、
次々買って行かれる。これも嬉しい変化
、大雨・豪雨気をつけてくださいね!
マキ・コスチューム 牧野
 ロゴバナー※水曜・木曜日は、定休日です。
お盆休み最終日は、発表会のお手伝い。
出演者の殆どがうちの衣装を着てくださっていて、とっても幸せ
グアヒーラグアヒーラ
ティエントスティエントス
杉本さん・中島さん・フォシェさんソレア組と中島さん
カーニャカーニャ組
レンタル・ルンバ組ティエントス
池田さん吉水さん
タラント
タラント組
ソレ・ポル組ソレ・ポル組
皆さん、楽しんで踊っていて本当にステキでした
正木先生の演出も良かったですし、
生徒さん方の度胸の良さに先生も度肝を抜かれたそうです。
歌・ギターやカホンも息が合って、素晴らしかったです
お疲れ様でしたゆっくり、休んでくださいね!
この度は、ありがとうございました。
何人か写真が抜けてしまいました。ごめんなさい。
肝心な先生どこ行った~?
笑顔のアレグリアス、先生美しかったで~す
18(日)日より平常通り営業しています。
マキ・コスチューム
     ロゴバナー※水曜・木曜日は、定休日です。
猛暑続きの夏、真っ盛り
新しいレンタル「シギリアⅡ」初舞台です
シギリアⅡ楽屋シギリージャ、うまく踊れましたか?
スタジオ・テテさんの発表会当日、舞台前のスナップ
のつ先生も気に入ってくださったとか!?
久しぶりに大人っぽい落ち着いた感じの衣装の登場です。
レンタルの人気商品になりそう
太田さんピンクレース後ろレースピンク
正木サヤカさんの生徒さん方
17日本番に向けて、必死の稽古中かな?
磯谷さん黄緑レースピンボケで、ごめんなさいブラウスの裾ライン紫ちゃんと着けました~?忘れたかな?
篠塚さん黒シックな衣装で大人の感じ、すてき
ペーズリーのワンピースも、サイズ大丈夫でしたか?
斉藤さん(北海道)ボンボン
かわいーい
北海道からいらして下さった斉藤さん、砂田さん
直しお待たせして本当に済みませんでした。
※8/11〜17までお盆休みにて、休業中です。どうぞよろしく!

マキ・コスチューム 牧野
お問い合わせは、04-7155-5749makicostumes@nifty.com
マキ・コスチューム
     ロゴバナー※水曜・木曜日は、定休日です。
今日から、夏休みに入りました。
仕事から解放されたいけれど、まだまだ私は店です。
家門さんレース3ピース大阪Kさん
家門さん後ろ
数年前から、パセオで見たうちの衣装を気に入って下さっていたんですって
とっても嬉しいです。ありがとうございました。
中尾さん_0001_convert_20130811103005
お客様の中尾さんから、お写真いただきました。
雰囲気あるんですよ~!
女性の色気っていうのか~?
始めたばかりでも、2着お買い上げいただいて、
これを着る為に頑張るって、気合が違っていました。ポーズきまってますよ
田中さん
田中さん後ろ関西のTさん、デザイン写真を添付くださってからまだ、1ヶ月。何とか出来ました後ろも袖も、セクシーでしょう?
少し丈が短かったようですね!お直ししますので、日曜日着で 送ってください。
店は17日(土)までお休みです。どうぞ宜しくお願い致します。
毎日、暑いですね!
ロンデーニャ中森
中森フラメンコ教室の皆さま
中森先生先生かっこいい
中森コルドバ
コルドバの衣装、大人っぽく見えますね!皆さんステキ
エルフラの舞台がスペインで見たモスクのような?回廊のようにも見えてきました。
中森カンティーナ
ガロティンですかね!?Oie!決まってます。
レンタルや衣装のご購入、ありがとうございました。
お疲れさまでした。
お知らせ※8/11〜17までお盆休みにて、休業いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。
お知らせ※8/11〜17までお盆休みにて、休業いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。
昨日、日比谷野外 行ってきました!
2013日比谷野外

オガジャと中尾貴子さんのパレハ、素敵でした
衣装もいつもセンス良くて、カッコいい!!オガジャとも息ぴったり

屋良さんのグループと里有光子さんもシギリージャでしたが、違いがわかって面白かったです。
鈴木敬子さんのグループも見たかったのに残念でした。

今日も、庸子先生頑張っていらっしゃるかな?
足の手術をした後で、
ドクターストップがかかって踊れないそうで・・・お大事に。
次の公演には、バッチリ踊られるそうです。
43年間も本当に休まずご苦労様です。
フラメンコは、若さを保つ秘訣やめられませんね!

斉藤さん見て!素敵でしょ
多色マントン前袖フレコ2重になっています。着ていただかないと、見えないですね?!
マントン多色柄あわせちょっと大変・・・
背中はここまでしか??仮縫いナシなので、とにかくお送りしましたのでご試着下さい。奈々さん、ご注文ありがとうございました。

この所、不安定な天気ですっきり出来ませんね!
山口・島根・今朝になって新潟、大雨で被害にあわれた方々にはお見舞い申し上げます。
さて、ご注文のマントンでブラウスの柴田さん、こんな感じです。いかがでしょうか?
柴田さん1袖もいい感じです。
しばた 後ろ2柴田さん 

宜しければ仕上げて、お送りできます。
※8/11〜17までお盆休みにて、休業いたします。どうぞよろしく!

マキ・コスチューム 牧野
お問い合わせは、04-7155-5749makicostumes@nifty.com
マキ・コスチューム
     ロゴバナー※水曜・木曜日は、定休日です。

 | ホーム |