プロフィール

suzy333

Author:suzy333
マキ・コスチュームの牧野です。どうぞよろしく!衣装はみんなこちらで製作しています。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


やっと晴れたのは良いけれど、蒸し暑すぎですよね!?
秋の新作、続々作っていますが、なかなかHPアップまでは・・・
時々、途中経過出しますので・・・

2016秋 エンジ
2016秋 エンジ後ろエンジ・ジョーッゼットワンピース 9号大 ¥64800
森山先生の生徒さん
黄色、とってもお似合いですよ
森山先生の生徒さん、お寄りいただき、ありがとうございました。
発表会終わって、もう 次を考えていらっしゃるみたい・・・

お問い合わせは、こちらへ

マキ・コスチュームロゴ

お知らせ&孫

【お知らせ】
本日、19日(祭・月)は、都合により5時に閉店させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
エラ
今日は、敬老の日。
自分達ももしかして 祝ってもらう立場??
先週、カナダの初孫エラが6ヶ月を迎え、可愛くて孫自慢してしまいます。
ちょこちょこ写真が送られて来て、バタバタしていて気がたっている私を和ませてくれます。
生まれてきてくれて、ありがとう
朝晩、涼しくなりましたね!
久しぶりのお天気で、気持ち良いです。
大阪の古くからの友人 ルイサ山内さんのジャケット、
あの憧れのマヌエラ・カラスコから買ったあの バスト120位
から普通サイズにリフォーム出来ました!!
店にも昔からマヌエラの写真が飾ってあったので、一緒に写メ
撮りましたすごいでしょ!!
ルイサ山内様
こちらは、10数年前の当店のバタをリフォーム。
カンカンの色を紫に変え、ヒダ付きに・・・
小松さま、バタbata
小松さん、出来上がりの速さにびっくり??
秋の発表会シーズンで、手間のかかる仕事を先に先に進めていいます。
喜んでいただけて、嬉しいです。
【お知らせ】
19日(祭・月)は、都合により5時に閉店させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
リフォームやご注文のお衣装、大変お待たせいたしました!
ブラウスは色違いでご注文され、
ファルダはハイウエストを切り、大胆に直させていただきました。
3
2
能代谷さま1
赤と黒って何色でも合うし、使い勝手が良いと思います。
能代谷さま西田様、
ワンサイズ以上小さく、お袖を付けおしゃれなお衣装
、とってもお似合いです。
皆さまホントに直せるんですか?っておっしゃいますが、
完ぺきでしょう!?

まだ残暑ですが・・・発表会に向け、1に練習2に練習ですね!
台風の影響で、甚大な被害があった地域の方々、心からお見舞い申し上げます。
心配された関東への影響は少なく、ずっと行きたかった
「オーレオーレ」に30日夜、行ってきました。 
オーレオーレ3
深沢先生や草野櫻子ちゃん、時枝さん・・・皆さんステキ!!
私も入れていただいちゃって
オーレオーレ1
美生さんって呼でしまいますが、いつもお世話になってまーす
懐かしい衣装、痩せちゃってブカブカ!?
何時でも持ってきて下さいね!すぐ直せちゃいますよ!!
オーレオーレ2
草野櫻子さん、大ベテランで先輩小松原時代に一緒に踊っていました。
私、高校生、櫻子ちゃん中学生・・・なんて大昔なんだろうって思うでしょ!
いつも会うと、変わらないね~って言っちゃうんです
だって、ホント昔のままなんだもん! 

そうそう、「オーレオーレ」のお料理、抜群に美味しかった!!
コースになっていて、次々出てきて、お酒飲んでショーチャージ入って
5~6000円って、すごい!!

 | ホーム |