プロフィール

suzy333

Author:suzy333
マキ・コスチュームの牧野です。どうぞよろしく!衣装はみんなこちらで製作しています。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


9連休の方々も多いらしい今年のGW.  
帰る田舎もないので、ここで店はいつも通りです。。。

新作を出したその日にお嫁入りしてしまった衣装、嬉し悲し・・
秋山様板坂剛スタジオの秋山様、初ご来店、ありがとうございました。
スペインの新しい水玉、これからもたくさん登場します。
森田様彦田様、いつも直すところが無くピッタリ!すごい
赤のツーピースは、とても重宝すると思います。
お買い上げ、ありがとうございました。
IMG_2932_(1)_convert_20170429092518.jpg
スタジオ・レブローテの皆さま、ご試着され決定!!
『シギリアⅡ』は、人気ナンバー1です。
赤バージョンも登場しますので!!
気持ちの良い朝です。
NHKだったか、誰かの笑顔を想像して 日々過ごす事ができる幸せ・・・言ってた。
まさに、衣装を作る仕事はそのものです。(^-^)/
inamiさん
ジャケット&ファルダ、とってもお気に召して頂き嬉しいです。
リハーサルに間に合わせますので,お待ちくださいね!
松本様レンタルの新作、スタジオ・アバンサールセの皆さまにモデルをお願いいたしました。
「シギリアⅡ」のエンジ・バージョン出来ます。
ご注文お待ちしています。
MIYOKO 先生生徒さん
「タラント」仮題?4着出来ます。紫3着の予定もあり
胸にフリルが付き、ピキージョ(柄)も付きます。

今日も頑張って衣装作りに励みます

8月末の『アルハンブラ』ライブは もう満席でお席とれません。
申し訳ありません。
桜が散ってしまい、春から夏になったような暖かさ・・・
春らしいピンクのお衣装、出来ましたよ
人見さん人見さん、間もなくお届けいたします。
可愛いですね!シージョにも、レースお付けしておきました。
平岡さん バタ&ブラウス平岡さん、仕上げ もう少しお待ちくださいね!
じゅりあん先生じゅりあん先生、大変長らくお待たせいたしました。
お届け出来て、ホッとしました。
櫻井さん櫻井さん、松本さん他皆様、先日は お疲れ様でした。
レースの衣装、飾りつけや お仕上げ暫くかかってしまいますが、バッチリやりますので・・・

15日は、ラ・ダンサさんの発表会、行ってきました。
小林伴子先生、30回目は流石です。お疲れ様でした。
長く続けている生徒さんが多いので、レベルが高いです。
素敵でした

18日(火)、5時に店仕舞いなので、すみません。
よろしくお願い致します。
名古屋の横地さん、お写真ありがとうございました。
中間さん
中間さん、後ろ
お似合いですね!タンクトップの後ろと前の緩みは調整してみましょう。

初めのご注文の方で仮縫いができなかったので、先生にご相談してみてと先生をお尋ねしたら、昔懐かしい方だったのでメールをしましたら、依田由利子さんご本人からお電話を頂き、何十年ぶりに 家族の事やいろいろ長ーい話になって・・・
HPを拝見して、名古屋で依田先生と言ったら舞踊団を持ち公演も度々やって
大活躍なさっている方。
マドリーで一緒に練習した時からクリスマスカードとかで、時々近況をお知らせしていたのですが、お互い忙しかったので、疎遠になっていまして、ひょんなことから、お話ができて、すっごく嬉しくなりました。
年だからって言わないで、お互いに がんばりましょうね~
大貫美樹さん大貫美樹さん
仮縫い後、バッチリ仕上げてお送りしますので・・・
金津さん金津さん
いつもお買い上げ・ご注文ありがとうございます。
お直し、お任せくださいね!

1つの事を長くやっていると、沢山の出会いがあり 楽しいですね!
踊りもまたやっていますが、フラメンコは奥が深くて、終わりが無いです。
『アルハンブラ』で小林弘子先生、相田瑞穂さんプロのお二人から一緒に踊らないかのお誘いに、のってしまい・・・
もう大変!!練習に明け暮れさせてくれないお客様との葛藤???
とにかく、頑張ります。自分の衣装も久々に作っているんです。。。。
【お知らせ】4月15日(土)と18日(火)5時に店閉店します。
申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願い致します。
桜が満開!春ですね
生まれ変わったバタのご紹介をまた一つ。。。
臼井さん(レブローテ)
3か月以上お待ちいただき、本当にごめんなさい。
やっとお渡しできるので、ホッとしています。
年季が入った感が消え、明るい衣装に変身出来ましたよ!
明日お届けします。

ご注文の大貫様、人見様、櫻井様、松本様、中間様、平野様、順調に仮縫い準備出来ています。
グループの方々のは、6月目指して頑張っています。
今、しばらくお待ちください。

カナダの娘から ウェディング・ドレスこれに決めた!
とFacetimeで お相手のお母さんやお友達たちと盛り上がっていて・・・
側にいてあげられない寂しさもあるけれど、
超うるさいデザイナーの娘のドレス作りはご免なので・・・
ちょっとっホッと・・・

 | ホーム |