プロフィール

suzy333

Author:suzy333
マキ・コスチュームの牧野です。どうぞよろしく!衣装はみんなこちらで製作しています。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


27日土曜日は都合により、5時に閉店させて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。
彦田様
レブローテの彦田様、オレンジも良かったのですが、やはり大好きなピンクにされて、バッチリお似合いです。
レブローテのお二人
本日はお寒い中、ご来店 お買い上げありがとうございました。
積み上げてしまった雪が解けなくて・・・
雪が今にも降りそうな空模様です。
日曜日は、沢山お客様がご来店下さり、お待たせして、すみませんでした。
最後までお待ちいただいた高橋さん、
宮川静代先生からもOK出ましたので、
お気に入りのこの衣装で踊れますね!
高橋さん
レンタルが一息ついたとたんに、衣装のサイズ合わせがいっぱい!!
雪が降っても頑張りまーす
天気予報が当たるのかしら?
バタ・デ・コーラご注文の川津さま、出来上がりましたので
お送りしました!シャンタンの生地でゴージャス
ヒダ付カンカン(オレンジ)が付いたこちらは 長持ちしますよ!
練習頑張ってくださいね!ご注文ありがとうございました。
rebrote川津様
新春バーゲン、大好評です!!
ご来店お待ちしています。
福岡のレンタル・バタ達は、少し早めに発送します。
最強の寒波とかで雪があちこち大変そうですね!
ヤマト運輸の荷物が指定日時に お届け出来なかったことがあり、ご迷惑をおかけしました。

お問い合わせは、
04-7155-5749
マキ・コスチュームロゴ
大雪であちこち大変らしいのに、ここ関東は寒いけれど
晴天はありがたいです。
バーゲンは冬から新春へ、30日まで
新作でも5%off

ニット物は20%off
他も冬と同じく、在庫一掃5~30%offあり
1/13

オーソドックスな赤黒水玉ツーピースもできました

カナダに住んでいた頃は、マイナス5℃なんて寒いうちにも入らなかったし、
雪かきもしないわけには外出もできず、大変だった!!今は懐かしい思い出・・・
150年ぶりの大雪のトロントから
雪遊びする孫が可愛くてたまらない・・・
ellaI miss you!

慌ただしく過ぎた年末年始、店も始まりました。
茶マルチ水玉
バタオレンジカンカン新作のバタです。
茶色に赤や緑・白・オレンジの水玉で中はオレンジのヒダ付きカンカンが付いています。
落ち着いてる風の中にも、大人カワイイ感じです。
グァヒラとかも踊れるんじゃないかと思います。
11号前丈97、特価¥110000

バーゲンも引き続き月末までやっていますので、明日8日(祭・月)も開いています。
是非ご来店お待ちしています。

5日、国立劇場 小劇場にて『大地と炎』行ってきました!
いきなり舞踏団の男性たちの裸体でビックリでしたが、
新しい作品に挑戦の我が恩師、小松原庸子先生には脱帽です。

私も還暦位でいっちょまえ?なんて言っていられません
思ってないけれど、年女なので、益々がんばります

北九州にお嫁に行った黒のバタ、明日には到着します。
謹んで新年のご挨拶を申し上げます.
旧年中も大変お世話になりました。
本年も、フラメンコを愛する皆様と共に、衣装作りに
頑張ってまいります。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
大地と炎

1月5日(金)
国立劇場 小劇場にて『大地と炎』小松原庸子スペイン舞踊団と多数のゲスト出演
14:30開演(14:00開場)/19:00開演(18:30開場)あります。
私も勿論観に行きますが、是非皆さまも必見です
6日から営業いたします。
バーゲンは、今月いっぱいやっています。
04-7155-5749
マキ・コスチュームロゴ牧野寿津代

 

 | ホーム |