プロフィール

suzy333

Author:suzy333
マキ・コスチュームの牧野です。どうぞよろしく!衣装はみんなこちらで製作しています。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


桜満開!!

芦田さま
黄色がとってもお似合いです。春の衣装ですね!
まだ仮縫いですが、本番まで時間が無いので、
仕上げ頑張ります
さくら
小見川城山公園まで、父母を連れお花見に出かけました。
2時間以上のドライブでしたが、千葉の花見スポットで有名との事、
行ってみて良かったです。成田・栄町の「さかた」で美味しいうなぎ
や変わったカニも食べられたし、ちょっとだけ、親孝行!?

ご注文の品々、あと少しの所まで来ています。
色とりどりのバタや新しいシージョ・小物でいっぱい!!
店はとっても華やかです
仮縫い、あと少しお待ちくださいね!!
スペインから生地が届きました!!
スペインから
片付ける時間が無くて、やっと少しづつ・・・
ジョーッゼット・綿レース・ジャケット生地Etc.
新しい生地でご注文お待ちしております。
イーヴァンエラ
生まれたばかりのカナダの孫、EvanHirokiと2才になったばかりのEllaです。
エバン!?カワイイな~、会いたいな~
正木清香フラメンコ教室お二人、サイズを直して
袖を付けたり、『マラガ』っていうレンタル・シリーズ
中古で格安でお譲りしました。
注文で作った程にはなりませんが、バッチリ決まってお持ち帰り。。。。
正木清香フラメンコ教室
注文のお衣装にターバンをお作りして、グアヒーラにピッタリ!
何時でも、何でもご相談くださいね
太田さん
カワイイ~
暖かかったのに、また冬に逆戻り・・・
ずっと体を動かさないでいていたものだから、
バレエやヨガに行ったら身体バラバラになりそう・・・
佐藤さん
佐藤さん、シンプルで使い勝手が良いと思います。
素敵です!讃岐さん
讃岐さん、お似合いですよ~

関谷さん

黒のバタ・デ・コーラにご決定!ありがとうございます。
こちらもお似合いだったですよ~
福岡からご来店、ありがとうございました。
もう、スペインとフランスの旅から戻りました
2018 2月21日
Casa de Memoria2/26、歌も聞き入ってしまうし、
ペアの二人の息もピッタリで楽しませてくれるプロのショーでした。
最後の5分は写真撮ってもOK
という3か国語の司会のお姉さんも受けていて、素人さんにも入り易いんだろうな~
2018 2月26日
Casa de Memoria 2/21昔は別の場所だったのが、セントロ
c/Cunaに移って、毎日行列の大盛況!
タブラオと違って飲み食い無しなんだけれど、1時間たっぷりのショーでたったの18ユーロ。これは見逃せません。

勿論、衣装屋の生地や材料の購入もバッチリ仕事して、
週末だけ、早朝出発2泊3日のパリ旅行、夜中セビージャに戻る。
日本に水曜帰って、ドット疲れが出てきました・・・
パリ、ムーランルージュ
本物フレンチカンカン、40年ぶりに行ったのだけれど、
スタイル抜群 大きすぎず小さ過ぎない胸のサイズを揃えるのって凄い
ムーランルージュ
パスワードを忘れて、ブログ書けなくて、
あっという間の慌ただしすぎて、いつもそうなんですが・・・

送った荷物もいっぱい、今のこの状態何とか片付けて休もうっと!!
しかし、この暖かさセビージャみたいでうれしい!
ヤダ、3月じゃない、春ももうそこまで!?
パリに35年も住んでいる友人が、私がスペインに帰った直ぐあと、超寒いって!
防寒に帽子も買って、ホカロン付けて…とにかく寒かった
でも、お友達の暖かいおもてなしがとっても嬉しくって、ありがたかった。
クリニャンクールにアンティーク・ショップを持っていて
蚤の市も回って見せてくれたり、パリを満喫したのでした!!
モンマルトル
ついじさん ありがとう、お世話になりました。

 | ホーム |