FC2ブログ

プロフィール

suzy333

Author:suzy333
マキ・コスチュームの牧野です。どうぞよろしく!衣装はみんなこちらで製作しています。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ステキ!
大貫さん2大貫さん3
大貫美穂さん由加利さん、お二人とも発表会お疲れ様でした
yukariさんカッコいいです。決まってますね!
じゅりあん先生の生徒様、いつもご注文ありがとうございます。

昨日、第27回フラメンコ・ルネサンス21「新人公演」3日間の選考結果発表があり、
いつもモデルをお願いしている沖真悠子さんが
バイレソロ部門の奨励賞を受賞!
素晴らしい踊りシギリージャを披露してくれました。
また、佐藤陽美さんも去年準奨励賞で、今年は奨励賞を絶対取りたいと言っていた事、有言実行!
二人ともうちのお客様でもあるので、超嬉しい
他4名の受賞者の方々も、夢が実現し、ゆっくり眠れたかしら???

また、カンテ部門では、準奨励賞に小林カルメン
彼女を応援していたので、ホント短い間に成長して、頑張りました!!
他1名は占部智恵さんで、やはりプロ?場慣れしての踊り手さんなのかな?
カンテも良かったですよ~!
お盆休みも終わり、台風の心配はありますが、
少し暑さが収まり過ごしやすいですね!?
平林さん
バッチリ決まってますよ
ライブ、頑張ってくださいね

申し訳ございませんが、26日新人公演を
観に行きますので、3時に閉店させてください。
よろしくお願い致します。
残暑お見舞い申し上げます。
レンタルの貸し出し準備で、
お盆休みは後半15~19日のみお休みです。
樋口さん
樋口さんの仮縫い中、その後さらにステキに出来上がりました

採寸がまだの11月発表会の皆様、
お時間があればお早めにお寄りくださいね!
山田紗耶香さん
純白のドレスの後は、真っ赤なバタ・デ・コーラ。
旦那さん、イケメンですね~
紗耶香さん結婚式
OLe! Beautiful!輝いてますね!
紗耶香さんの晴れの舞台を想像しながら、楽しく製作させて頂きました

2018真夏
日比谷の野外音楽堂第48回『真夏の夜のフラメンコ』
今回も華やかに豪華ゲストで、素晴らしかったです

【お知らせ】11日(祭・土)と17・18・19はお休みです。
12(日)13(月)14(火)は普通通り営業しております。
どうぞよろしくお願い致します。
愛知のSOL Y SOMBRAの皆さま
、台風で、発表会が中止という大変な事態に、
どれだけ落胆されたかと思うと心痛みましたが、
9月に再演が決定という事で、本当に良かった
小島様
小島ゆかり様、刺繍レースを使い、ゴージャス3枚重ねフリルのバタ!
重さも何のその!?発表会のご成功祈っています。
いつもご注文、ありがとうございます。
小島さんB
再演のSOL Y SOMBRAの皆さまには、神様が付いていて
ミュージシャンも確保できたそうで、うちの衣装もほぼ再送出来ますので、みんなで頑張りましょうね!
山盛りのキャンセル衣装が戻って、ハンガーにかけるだけでも大仕事でしたが・・・
踊り手の皆さんの気持ちを思ったら、こんなの何のその!!?
月末の大パニックの中 嵐の7月が終了し、八月だ~~!
暑すぎる~~
【お知らせ】誠に勝手ながら、日比谷の『真夏の夜のフラメンコ』に出かけますので、
8/4(土)は4時半に閉店させて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。

 | ホーム |