プロフィール

suzy333

Author:suzy333
マキ・コスチュームの牧野です。どうぞよろしく!衣装はみんなこちらで製作しています。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


昨日30日、バイレが小林弘子さん、相田瑞穂さん、神沼静江さんと私
ギターが鈴木淳弘さん、カンテが永潟三貴生さん、小林カルメン
パーカッションが すがえつのりさんとご一緒で、
アルハンブラ・ライブ出たんでーす
ライブ
情感たっぷりな弘子先生とエネルギッシュな瑞穂さん、
お二人のお誘いが無ければ、何十年ぶりの
本格的ライブ・フラメンコの参加なんて、まず無い。
太刀打ちできないので、私は昔習ったベティー先生のクラシコだけ?
だったのが、いろいろ増えて・・・

小松原舞踊団の後輩のプロの踊り手 井上圭子さん曰く、
清子先生(庸子先生の右腕)が後ろにぴったりついて、
踊ってるようだとか・・・?そ、そうなんです。自分でもそう思う。
クラシコパリージョが練習不足で、思うように鳴らせてなく心残りですが、本当に楽しい舞台でした。
タンゴブレリア
4人で「タンゴ」、ソロはクラシコで「ラ・ビダ・ブレベ」と「ブレリア」でした。
沢山の声援やお花にプレゼント、本当にお声かけ下さった皆々様、
僭越に写真まで出してしまいましたが、昔取った杵柄、
練習では、全然出来なかったのも完璧OK!
本番に強いさすが!?っと共演者のご意見。
でも皆、細く見えたとか言ってくれたのに、
写真見たらやっぱり おデブのままでした。
P.S 衣装屋なのに、ウエストの黒ベルトを付け忘れて出てる!
  何やってんだ私! 

衣装は、レンタルに卸しますので、スタイル良し悪し関係なく
使ってくださいね!
細くも太くもマキ・コスチュームなら何でもピッタリにしてお貸出し出来ますよ!!
では、ライブに来てくださった皆様、
お付き合いくださった共演者の皆さま、
本当にお世話になりました。
有難うございました。お疲れ様でした。
牧野 すづよ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzmakilog.blog.fc2.com/tb.php/445-c2412c47

 | ホーム |